noesan2004-06-16

にゃ〜・・・


日記が滞ってしまった反省のえねこ、です。
ちょいと遡りますが、6月5日、神宮球場に行きました。仕事です仕事。

試合前に仕事が終了した後は、チケットを貰って、ウン年ぶりの野球観戦。


<感想>狭いです。えっと、フェンス低くないですか?(- -;
フェンス直撃の二塁打かと思ったあたりがホームラン。

巨人がホームランの大放出。単にホームランが多いというだけでなく、
間近で見ていると、総合的な投打のレベルの違いが伝わってきます。
巨人ばかり強い選手を集めて面白くないという、野球ファンの気持ちがよく分かりました。
高校野球じゃないんですからねぇ。


<盛り上がったこと>一塁側席に居たところ、ファールボールの飛来が頻繁で、適度な緊張感が楽しめました。笑。


<周りが盛り上がっていたこと>どの娘を呼んで、ビールを買うか。
高校生くらいが多いのか、小柄で可愛らしい女性ビール販売員が多かったです。
歩合制でしょうから、女性のほうが稼ぐのかしら?

紅一点の私としては、一応張り合わねばと思い、
顔立ちの整ったお兄さんを選んで呼び、ウーロン茶を買いました。
年下は完全に守備範囲外なので、あまり盛り上がりませんでしたが。笑。


覚え書き:猫を飼うならロシアンブルー