くっ・・・追加されてしまいました。

7日の研究室OB会を機会に、7,8,9の三連休で京都へ行ってきました。
宿泊所は、言うまでも無くK大K寮のC棟です。


…一人余分にコタツへ泊まりに来ているというのに、なぜ部屋の皆さんは自分の布団で眠らず、コタツで寝るのでしょうか…


こたつが二つあるため、コタツ就寝人口は、私が寮にいた頃よりもかなり高くなっています。


年に1度開かれるOB会は、セミナー形式ではじまります。
大学か県などで活躍しておられる方から2名の生け贄が選出されており、彼らの発表とそれに対する質疑応答に、下は現役学生から上は70台までの幅広いメンバーが参加します。
たいてい1時間くらいオーバーして終了。


実社会では存在しない、とても貴重な会なので、色々書きたいのですが・…


先に、ウサギの続報です。


私がこうして留守をしていた三連休の間に、ウサギがもう1羽増えてしまいました。


ええ、誰かが「えへ★買っちゃった」と言っています。