食べ物で遊んではいけません

noesan2004-07-03

「食べ物で遊んじゃいけません!」


誰しも一度は言われたことがあるのではないでしょうか?
あの時の欲求不満を解消するものが登場しました(?)。


「おもちゃカボチャ」という商品名のようですが、
まぁペポカボチャの一種でしょう。
バラェティ―に飛んでいて、見ているだけで楽しくなってきます。
味はあまり無いと思いますが。


インテリアとして買いたくなる人は多いのではないでしょうか?


今日は、杉並ねこ174・横浜くろねこ・くま猫・西荻造園ねこと私の5匹で会合in荻窪串焼き屋。


議論やお喋りは、一種の娯楽スポーツのような物ですね。
くま猫氏のような驀進スピーカーを前にすると、
ついつい自分のエンジンの回転数も上がってしまいます。
まだまだ、私のツッコミは全開ではありませんので、皆様今後とも宜しく(笑)。


今回は「マスカット・オブ・アレキサンドリア」を皆様に献上しました。
口に含むと非常に芳醇で爽やかな香りが広がります。

174さんが食べずに帰られたので、くろねこ氏に残しておくよう頼みましたが
くろねこ氏は前科あり(一人で全部食べた)なので、後日、要検証だなと思う夜でした。