危ない危ない

noesan2004-04-22

最初っから一日坊主になるところでした。
書くテンポが出来るまでご容赦。


帰宅すると、3日前に植えたミニトマトの苗が芽を出していました。
品種は「ネネ」。

昨年某所で食べた完熟果は、ブドウの様な甘さがあり、最高でした。
皮が薄く割れやすいのでスーパーや業務向きではありませんが
家庭菜園で、是非味わってみたいと思い、ネットで種子の販売店を探して購入。


早めに夜の歯磨きをした後で、デコポンが一つあることを思い出しました。
例のごとく例のルートで無料ゲットしたもの。
明日から一泊出張なので、今日中に食べねば。れば。


…うーん。おいちー。 やや酸味が強いけれど。

そういえば、一昨日はスイカを食べました。ええ、勤務時間中に。
最近20台後半の最高気温が続いていますが、
イカを食べた日も蒸し暑く、絶好のスイカ試食日和でした。


予想通り、ぱくぱく日記になりそうな気配。

あ、今日は先輩に回る寿司を奢っていただきました(ぺこり)。